Doorkeeper

SaaS セールス Meetup

2017-08-23(水)19:00 - 21:00 JST

loftwork COOOP

東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア 10F loftwork COOOP

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
定員は30名を予定しています。定員を超えた場合、抽選の上8月18日までにご連絡いたします。

詳細

近年のクラウドサービスの流行により増えつつあるSaaSサービスですが、SaaSセールスの手法はこれまでの営業とは違う部分が多く、どうスキルアップしてよいか分からない点が多いかと思います。
また、グロースハックやエンジニアリングのイベントは多くあるものの、国内でセールス向けのイベントは少なく、書籍等もあまり出ていないのが現状です。

このイベントでは、サービス開始後一年半で約5,000社の導入実績を持つ人事労務向けクラウドサービス「SmartHR」のセールスが、これまでに実施したことや現状の課題をお話します。
また、参加いただく皆さんの実際の現場での悩みも共有し、解決のヒントを見つけ、明日からの業務に生かせる場にしたいと思います。

SaaSセールスでこれから成長していきたい方、一緒にベストプラクティスを作り上げましょう!

タイムテーブル

時間 内容
19:00 開場
19:20 乾杯とご挨拶
19:30 SmartHRの紹介+自社での取り組みについて
19:50 グループディスカッション
20:20 歓談
21:00 終了

ビールとドリンクと軽食を用意していますので、ぜひ気軽にご参加下さい!

対象者

  • 営業を担当している方。(特にSaaS企業で営業をしている方)
  • 定員は30名を予定しています。
  • 定員を超えた場合、抽選の上ご招待とさせて頂きますので、8月18日までにご連絡させていただきます。

場所

今回、株式会社ロフトワークさまのご厚意により、会場をご提供いただけることとなりました!
JR渋谷駅玉川口から徒歩10分の、おしゃれなクリエイティブ・ラウンジスペース「loftwork COOOP10」です。
http://loftwork.jp/profile/loftwork_cooop.aspx

SmartHRってどんな会社?

社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発している会社です。2017年3月に移転、4月に社名変更しました!

<プロダクト>

<受賞暦>

コミュニティについて

株式会社 SmartHR

株式会社 SmartHR

クラウド人事労務ソフト SmartHR を運営している株式会社 SmartHR が主催するイベントコミュニティです。

メンバーになる